人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫のお弁当と私のお昼ごはん

056.gif今日のおべんと
夫のお弁当と私のお昼ごはん_d0153523_16475610.jpg

*豚肉と玉葱の甘辛ソテー
*シュウマイ
*ベビーハム
*半月卵
*ブロッコリ
*ぷちとま
*即席味噌汁


手抜きばかりだけど、毎日おべんと作ってます。。。(゚Д゚)ノ




056.gif今日の私のお昼ごはん
夫のお弁当と私のお昼ごはん_d0153523_16525081.jpg




今朝いいとも増刊号を観てたら、
タモリがハムエッグ丼ってゆうのを紹介してた。

なんか簡単で美味しそうだなぁ~(〃∇〃) ・・・ってことでさっそくマネッコ☆


ご飯の上に、千切りキャベツ→マヨ→ハムエッグ→で、お醤油ちょっとかけて頂きます。

ハムが無かったのでお弁当の残りのベビーハムをのせました(;´▽`A``



こうゆうの、夫が好きそう~。

今度作ってあげようっと♪








夫のお弁当と私のお昼ごはん_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2009-08-09 17:06 | お弁当
<< バスマット☆ 痩せないワケ。 >>