人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入り登場!?

昨日の晩ごはん
新入り登場!?_d0153523_12233075.jpg


鮭の塩焼き
豚とニラのチヂミ
キュウリとワカメの酢の物
かきたま汁


チヂミのタレはポン酢に砂糖・ごま油・豆板醤を混ぜ混ぜ☆
ネギも加えました。


夫はさらに一味唐辛子をプラスしてたっけ(;´▽`A``


美味しく出来ましたよ~( ´∀`)v







我が家のお向かいは40~50代のご夫婦が住んでいるのですが
今朝から子犬の鳴き声が聞こえてます。

もしかして、お向かいもわんちゃん飼うことになったのかなぁ~(〃∇〃)


「キャン!キャン!」って子犬独特の可愛い鳴き声を聞いてるだけで
勝手にキューンとなってる私です(っ´∀`c)キュンキューン


一方・・・
そんな声を聞き、びびはボーっと外を眺めてます(;´▽`A``



うちの周りはほとんどの家庭がわんこを飼っています。

両隣も裏の家も斜め前そして斜め裏・・・
飼ってない方が少ないんじゃないかなぁ~。


そしてみんなびびが我が家に来る前からいる先輩わんこたち。


まだまだ犬社会では下っ端びっちゃんです(*^▽^*)ゞ









新入り登場!?_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2009-08-29 12:45 | おうちごはん
<< カレー☆ 昨日と今日のおべんと >>