人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の誕生日と普通のご飯。

こんばんは。
今日は暖かくていいお天気でした♪


・・・にもかかわらず、1日中おうちでぐうたら過ごしたちももです(゚∀゚)・∵ブハッ!!
明日は久しぶりに美容院に行ってこようかなぁ~。


夫の誕生日と普通のご飯。_d0153523_20513654.jpg


びびくんも朝は眠くてやる気なしです(´ー`;)




最近の晩御飯です。


夫の誕生日ご飯
夫の誕生日と普通のご飯。_d0153523_20262862.jpg


夫の誕生日と普通のご飯。_d0153523_2027205.jpg


夫の誕生日と普通のご飯。_d0153523_20273731.jpg


ピザ2枚とチキンとポテトの盛り合わせ。

この日も相変わらず夜遅くまでお仕事だった夫。

「何が食べたい?」と聞くと
迷わず「ピザ!!」という答えが返ってきました。

やっぱりそーか(;´▽`)ノ


毎年夫の誕生日はピザなんです(゚∀゚)・∵ブハッ!!



初めてネットで注文したのでちゃんと時間に届くかちょっぴりドキドキ。
指定した時間よりも10分早く届きました(゚∀゚)・∵ブハッ!!





プレゼントは何にしようか迷ったけど
服とかは好みがあるし、現在休みの無い夫はほとんど私服を着る機会もないし。。。(涙)

迷った結果、
夫が1番興味のあるゲームを買ってあげることにしました(〃^∇^)o


プレゼントにゲーム。
なんだか子供みたい(;´▽`A``


でもそれが一番喜ぶからいいんだ~♪



2月18日の晩御飯
夫の誕生日と普通のご飯。_d0153523_20364789.jpg


椎茸の肉詰め
舞茸とほうれん草のソテー
ポテトオムレツ
ツナサラダ
味噌汁(さつまいも・たまねぎ・人参)

昔、ピーマンの肉詰めを頻繁に作ってたら夫が苦手になってしまい。
なので、椎茸の肉詰めで攻めてみました(笑)



2月19日の晩御飯
夫の誕生日と普通のご飯。_d0153523_2038730.jpg


豚肉と玉ねぎの甘辛ソテー
味噌汁(もやし・人参)
床漬け




2月20日の晩御飯
夫の誕生日と普通のご飯。_d0153523_2040179.jpg


レーズンパン
クリームシチュー
豆腐ステーキ
ヨーグルト
いよかん

焼きたてパンはトーストせずにそのまま食べるのが好きです(*´∀`*)




2月21日の晩御飯
夫の誕生日と普通のご飯。_d0153523_2042841.jpg


オムライス
ピーマンの揚げ浸し
ウインナーともやしの炒めもの


新婚気分を思い出して、ハートにしてみました(゚∀゚)・∵ブハッ!!
夫、その事に関して一切ふれず。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!






夫の誕生日と普通のご飯。_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2010-02-21 20:59 | おうちごはん
<< 緊張と涙。。。 今年も・・・ >>