人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張と涙。。。

真央ちゃん残念でしたね。。。
試合後のインタビューとか表彰式の様子を観ていて涙が止まりませんでした(p_q)

でも真央ちゃんの演技とってもよかったと思います!


銀メダルおめでとう♪(o´ー`o)ノ



それにしても・・・
最終グループが始まって約40分近く、私の心臓はバクバクしっぱなしで
本当にぶっ倒れそうでした(゚∀゚)



夫が帰ってきたらまた一緒に観なくっちゃっ!

おとといのSPの演技を観ながら、「この人は○点で○位!」
って見事にバシバシ言い当ててた夫。
   ・・・・何者!?(゚∀゚)・∵ブハッ!!





最近のごはんです。



2月22日の晩御飯
緊張と涙。。。_d0153523_160588.jpg

レタスの豚肉巻き
ツナと胡瓜のマヨサラダ
玉ねぎ田楽




2月23日
緊張と涙。。。_d0153523_1633755.jpg

ハヤシライス
サラダ
りんご




2月24日
緊張と涙。。。_d0153523_1645945.jpg

チキンの照り焼きタルタルソース
ほうれん草の胡麻和え
冷奴
味噌汁(人参・えのき・玉ねぎ)





緊張と涙。。。_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2010-02-26 16:15 | おうちごはん
<< 久しぶりの休日 夫の誕生日と普通のご飯。 >>