*ご報告*





実はこの度赤ちゃんを授かりました(*´ー`)


現在6ヶ月になります。



去年の11月に妊娠していることが分かり、ブログでの報告は


「赤ちゃんの心拍が確認できたら・・・・」

「4ヶ月になったら・・・」

「安定期に入ったら・・・」

「次の検診で赤ちゃんが元気だと分かったら・・・」



と、結局今日まで延びてしまいました。




元々心配性の私。。。


安定期には入ってるものの、無事に元気に産まれてくるのか心配で心配で・・・。

なかなか周囲の人にも報告出来ずにいます。





だけど今のところ赤ちゃんは順調だそうです。


2月に初めて感じた胎動も日に日に大きくなってる感じで、
今もぽこぽことお腹を蹴っています。



予定日は7月。
あと4ヶ月・・・まだまだ先は長いです。






どうか元気に産まれてきますように。






それから・・・・



d0153523_18541990.jpg


普段、私にべったりのびび。
一体どうなっちゃうんだろう・・・・ちょっと心配です(´ー`;)


ちゃんと優しくしてあげてね☆





d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-03-12 19:03 | 愛娘 ~こもも~
<< 最近の晩御飯 友人とランチ >>