3日分の晩御飯

昨日とおとといは夫が休みでした。


おとといの午前中は夫はゲーム、私はテレビを観てまったり過ごし、
久しぶりに一緒にびびの散歩に行った後はお墓参りへ。。。


・・・とその前に腹ごしらえ。


禁断の焼肉食べ放題に行ってしまいました(○´Д`)


明日は妊婦検診だというのに!!
誘惑に負けてしまいました。



とりあえず、意識して野菜をたくさん食べるようにして、ご飯もおかわり無しにして・・・。
晩御飯も抜きましたが・・・・やはり体重増加してました。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


おとといはそれで1日が終了。
昨日はずっと家でのんびり過ごしました。


次の休みは一体何日後だろうなぁ~。




今日の晩御飯
d0153523_19374573.jpg


瓦そば
ミモザサラダ
豚汁


久しぶりに瓦そば作りました♪
茶そば3人前を2人で半分ずつ。

食後、夫は「食べ過ぎたぁ~(○´Д`)」とちょっと辛そうにしてたけど・・・




私は・・・




全然平気なんですけど~?(゚∀゚)・∵ブハッ!!




一体私の胃袋はどうなってんだ?と思うくらい
食べても食べてもお腹がすきます。


毎日食欲を抑えるのに必死です(苦笑)




3月20日の晩御飯
d0153523_1952236.jpg


豚キムチ
大根と卵の煮物
ちくわきゅうり&梅海苔



3月22日の晩御飯
d0153523_19534289.jpg


ほっけの開き
ハッシュドポテト
豚汁
梅干&キムチ






d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-03-23 20:00 | おうちごはん
<< 妊婦健診とお腹の張り [23w1d] ペットシーツ >>