人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお買い物

こんばんは(*´ー`) ノ

今日は久しぶりに晴れてくれて、洗濯物もカラッと乾いてくれました♪
でも寒いっ!

パソコンをしてると足が冷えます=3





今日は牛乳とヨーグルトだけを買いにスーパーへ行ったけれど
つい余計なものまで買ってしまいました。

↓        ↓        ↓
今日のお買い物_d0153523_19414467.jpg



なぜならば・・・


トッポ38円・パイの実38円・とんがりコーン78円・カップめん48円
マーガリン78円・なす18円・メロンパン50円


だったんだもの~(○´Д`)(´Д`●)ネー




最近お菓子はあまり食べなくて、我が家のお菓子BOXにはまだ色々あるんだけど
こんなに安かったら買わないわけにはいかず(゚∀゚)・∵ブハッ!!



あ~。思いっきりお菓子が食べたい。
マックのポテトも食べたいなー。







昨日の晩御飯
今日のお買い物_d0153523_19553676.jpg


レバニラ炒め
もやしと竹輪のお好み風オムレツ
ブロッコリー



昨日はお昼にぜんざいを食べてしまったので(おいしかったー❤)
晩御飯はご飯無しでおかずだけを食べました。




今日のお買い物_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2010-03-26 20:13 | おうちごはん
<< 久しぶりの愛妻弁当 妊婦健診とお腹の張り [23w1d] >>