*妊婦健診* 性別判明! [25W1d]

今日は2週間ぶりの妊婦健診でした。

いままで担当してもらっていた先生が異動になり、今日から新しい先生になりました。
ずっと男の先生だったけど、今日からは女医さんです。


尿蛋白・尿糖・浮腫・血圧すべて問題なしでした。
体重も前回と変わらず♪


赤ちゃんはとても元気に動いていて、先生からも
「よく動くねー!」って何度も言われました(*´ー`)


先生がまだエコーの機械に慣れてない様子で、
今日は4Dで見せてもらえなかったのがちょっと残念。

次回はこっちからお願いしてみようかな。。。




推定体重は820グラム。
順調に大きくなっているようです。


頭は下の方にあり、胎盤の位置も問題ないとの事でひと安心。







そして、ようやく性別が判明しました!


これまで、男の子って言われたり女の子って言われたり・・・
ずっとはっきりしなかったのですが




どうやら・・・





女の子でほぼ間違いないそうです(っ´∀`c)キュンキューン





そうと決まれば、これからは本格的に名前も考えて
肌着とかも徐々に準備していきたいなって思います。





今回は体重管理もうまくいったし、自分へのご褒美にマックを買って帰りました。

d0153523_20225581.jpg


チーズバーガーとポテトのLサイズ♪
ポテトは帰りながら車の中でパクパク食べてしまったのでだいぶ減ってますが(苦笑)


ポテト150円の期間中にどうしても食べておきたかったんですっ



大満足ですヾ(*´∀`*)ノ゛









d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-04-07 20:34 | 愛娘 ~こもも~
<< しょうが焼き弁当 今日の晩御飯 >>