人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日ご飯

ちょっとばかり久しぶりの更新。。。
最近パソコンする気になれなくて、画像がたまってます(;´▽`A``


まずは先日の結婚記念日の事。


といっても特別なお祝いをした訳でもなく・・・(苦笑)

夫が仕事から帰ってきて、焼き鳥を食べに行ってきました。





夫はビール、私はウーロン茶で乾杯♪
結婚記念日ご飯_d0153523_23414825.jpg


いつも通りです。




さぁ、じゃんじゃん頼みましょう。




豚バラ
結婚記念日ご飯_d0153523_23455823.jpg


これだけは絶対外せませんっ。

うまー♪





肝&皮
結婚記念日ご飯_d0153523_23472596.jpg


貧血予防にレバーを^^
皮は夫用です。






つくね
結婚記念日ご飯_d0153523_01234.jpg








手羽先&ポテト
結婚記念日ご飯_d0153523_015224.jpg


どっちも大好き~❤

夫が手羽先が嫌いなので、こんな時じゃないと
食べる機会がないんです。






大盛りサラダ
結婚記念日ご飯_d0153523_024316.jpg


これも毎回頼んでます。

脂っこいものばかりじゃ気持ちが悪くなるので。。。

3~4人前はあるけど2人でペロリと完食です。






牛ホルモンのチゲ炒め
結婚記念日ご飯_d0153523_035158.jpg


辛かった。
そしてホルモンが硬かった。






唐揚げ
結婚記念日ご飯_d0153523_043386.jpg


この時点ですでにお腹いっぱい。



2人でこれだけの量ってやっぱり食べすぎ・・・?






家に帰ってから夫と私とびびで記念に写真を撮りました。


あらためて写真で自分の姿を見て、アンパンマンのような顔のまんまるさに仰天っ(゚д゚)!




そんな結婚記念日でした。






にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

結婚記念日ご飯_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2010-04-29 00:14 | 外食
<< 5日分のおべんとさん☆ 妊婦健診  【27w2d】 >>