GWの事

長かった連休もあっという間に終わってしまいました。。。

夫と9日間もずっと一緒に居たせいか、
今日は家にびびと二人っきりで、なんだかちょっぴり寂しく感じました(;´▽`A``


今年は9連休だったにもかかわらず、旅行にも行かず、遠出もせず・・・


神社にお参りに行ったり、私の実家に顔を出したり、お墓参りしたり。
至って普通の休日を毎日過ごしていました。


夫から「水族館に行こうか」と提案されましたが、
あんまり魚に興味ないし、きっと人多そうだし・・・却下(;´▽`A``


温泉に入りたかったけど、妊娠後期に温泉って大丈夫なのかどうかよく分からなかったので
これも結局実行出来ず。


あとはびびを連れて、大きな公園へ行ったくらいです。



d0153523_20255777.jpg


ほっともっとでお弁当とおにぎりサンドとポテトを買って行きました^^


本当は手作り弁当を持っていくつもりでいたけど・・・・面倒で(苦笑)
ほっともっとのお弁当好きだし♪

外で食べると一段と美味しく感じます。



1年に1~2回訪れるこの公園。

びびも久しぶりできっと喜んでくれるんだろうな~♪って思ってたのに

なんだか公園を散歩中ひたすら後ろを警戒してるし、
向こうから他のワンちゃんや自転車がやってくると、夫の後ろにスッと隠れちゃうし。

・・・・・終始しっぽが下がってる(o´д`o)




テーブルでお弁当食べてると、
近くにいた同じくわんこ連れのおじさんが「可愛いねー!」ってびびを抱っこしてくれたんだけど

びび本人はブルブル震えてるし。

大好きなおやつをあげても全く食べる余裕がない状態。




びびを喜ばせたくて行ったけど、結局はストレスだったみたいです。

今まではそんな感じじゃなくて、尻尾がピンと立ってウキウキ歩いてたのにな。



d0153523_20365514.jpg


芝生にレジャーシートを敷いて休憩した時も
びびは常に周囲を警戒。


近くを通る人に吠えちゃうし~(o´д`o)=3
びびがそんなだから私もくつろげない。

一方夫は、そんな状況に全く気付かずひとりでぐうぐうお昼寝してました(苦笑)
どんな場所&状況でも寝れちゃう夫が羨ましいです。。。



やっぱりびびは、我が家いつも行く近所の公園が1番落ち着くみたい。

d0153523_2041474.jpg




すっかり疲れちゃったみたいで、家に帰るとぐっすり寝てました^^;

ごめんねーびび。










にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-05-06 20:56 | おでかけ
<< 昨日と今日の晩御飯 GW2日目 >>