人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうって事ない休日

昨日は夫が休みでした。

なので、1ヶ月ぶりにびびの爪きりに行ってきました~。

いつも夫と一緒に行くときには、私が助手席でびびを抱っこして行くんだけど
最近はびびからお腹を容赦なく踏みつけられて痛いので、
昨日は私は後部座席、そしてびびはひとりで助手席に乗ってもらいました。

普段は車に乗ると動物園のサルのように騒ぎまわるびびだけど
昨日の様にひとりで乗ってる時の方が割りとおとなしくしてくれるみたいです(;´▽`A``




そして今日は夫が電車で仕事に行くという事で、駅までお見送り。
朝の空気って清々しくて好きです❤


家に帰ると、たった15分ばかりお留守番してただけなのに
めっちゃ大喜びして出迎えてくれるびび君。


       そんな君が大好きだよ・・・ヾ(*´∀`*)ノ゛



その後はちょっとだけ庭の草むしりしました。
ずっとほったらかしだったし、範囲が広いのでどこから手をつけていいのか分からず(苦笑)


毎日ちょっとずつ、気長にむしっていこうと思います(゚∀゚)・∵ブハッ!!



働いた後のいっぷくはうまーい♪
どうって事ない休日_d0153523_11474124.jpg



1本だけ食べました♪


今日と明日はお弁当作りはお休み。

お昼ごはん、何作ろうかなぁ~。。。





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

どうって事ない休日_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2010-05-12 11:54 | おやつ
<< 私のごはん 妊婦健診  【29w6d】 >>