こんな日もあるさっ

今日のおべんと
d0153523_1119360.jpg


レトルトカレー
野菜サラダ


今日は手抜きさせてもらいました~^^;
本当はトッピングにチキンカツを作る予定が、
直前になってパン粉が無いことに気づき((;゚Д゚))


急遽唐揚げに変更。。。
(しかも味付けは塩コショウのみ・・・)


野菜サラダも作ったので、
今日は保冷剤と共に保冷バッグに入れて持っていってもらいました☆


今日の最高気温は27℃。夏日~っ=3
さっきびびのお散歩に行ったら日差しがジリジリ・・・半袖だとこんがり焼けそうです。


でも明日からお天気崩れるみたいで。
せっかく明日は夫が休みで、庭の草抜きとか手伝ってもらいたかったのにな~(○´Д`)


やっぱり私ひとりで頑張れという事でしょうか|д・)


今はさすがに無理なので、もうすこし日が陰ったら励もうかな~と思います。








にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-05-17 11:30 | お弁当
<< つわり 早起きして。。。 >>