雨の日曜日

我が夫は日曜日もお仕事。

今朝は夫を送り出した後、カラーリングをしました。
自分でするのはちょっと面倒だけど・・・節約の為(苦笑)

出産前にもう1度くらいしておきたいところです。
あと美容室にも行っておきたい!!




お昼ご飯を食べた後は、ちょっと早いけど夕食の下ごしらえをしました。
先に済ませておくとその後に余裕があって楽♪


まぁ、日曜日は特に!退屈~(o´д`o)=3 に過ごしている私ですが。



その後

雨が降っていたけど、借りてた本を今日中に返さなきゃいけなかったので
図書館に行ってきました。


座って雑誌を読んでいると、なんだか動悸がしてきちゃって・・・(○´Д`)


もうすぐ9ヶ月に入りますが、
「もし外出中に何かあったら・・・」ってだんだん考えるようになってきました。


そろそろ母子手帳も持ち歩くようにしたほうがいいかなぁ~。





昨日の晩御飯
d0153523_1938375.jpg


豆腐ハンバーグ
小松菜とハムと卵の炒め物
コーンスープ


ひとつはケチャップ&ソース、もうひとつはさっぱりポン酢でいただきました♪



今日の晩御飯
d0153523_19403144.jpg


揚げだし豆腐
カボチャの煮物
もずく酢きゅうり



2日続けてヘルシーに豆腐料理♪
夫と一緒の晩御飯でした^^





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-05-23 19:48 | おうちごはん
<< 最近のお弁当 ワンプレートごはん >>