3日分のお弁当

昨日、今日と肌寒い日が続いています。。。

家にいると足が冷えちゃって。
こたつ、まだしまわなくてよかったー(o´д`o)=3

でも早く片付けてリビングをすっきりさせたいのも本音・・・(・m・ )クスッ
だって・・・あと数日で6月だし!!


寒がりの夫から、まだこたつは片付けちゃだめって言われてたんです。
びびも朝とかはまだまだ寒そうにしてるしー。


明日は暖かくなるといいな♪



最近のお弁当です。


5月24日
d0153523_1346874.jpg


鶏天
ちくわ天
卵焼き
カレー風味ウインナー
肉団子の甘酢あん
カボチャの煮物
プチトマト
味噌汁


鶏天は、めんつゆ+水+砂糖に水溶き片栗粉でとろみをつけたものをからめました。






5月26日
d0153523_13492139.jpg


コロッケ
肉団子の甘酢あん
きんぴらごぼう
ゆで卵
蓮根とひき肉のはさみ揚げ
ウインナー
味噌汁





5月27日
d0153523_13512311.jpg


豚肉の竜田揚げ
ハンバーグ
ジャーマンポテト
ぐぢゃぐぢゃ目玉焼き
かぼちゃの煮物
えびとひじきのふんわり揚げ
プチトマト
味噌汁



暖かい飲み物でも入れようかな~。





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-05-27 14:02 | お弁当
<< 最近のひとりご飯&友人宅へ 妊婦健診【32w1d】 >>