人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院&ビデオカメラ購入

今日から6月ですね。
いよいよ来月には家族がひとり増えます。

なんだか不思議。。。
いまだに、「本当にこのお腹の中にわが子がいるのかなぁ」なんて思っちゃう。

どうか無事に元気に産まれてきて欲しいです。


さてさて、
今日は出産前に髪を切っておきたくて美容院に行ってきました。
今回は夫も一緒に~ (夫、美容院初体験 (゚∀゚)

最近はブローに結構時間がかかってしまい・・・今はいいけど
こももが産まれたらきっと自分の時間って取れないだろうなって思ったから
お手入れしやすいミディアムボブにしてもらいました♪

その後は、前から計画していたもつ鍋を食べに行くことに☆
でもお店に向かってる途中、どこからか焼肉のいい匂いがしてきて
「焼肉食べたくなったね~」と夫も私も心変わり。

結局もつ鍋→焼肉食べ放題に変更になりました!


お肉はもちろん、デザートもたくさん食べて大満足☆


食べ過ぎた事にちょっぴり後悔しながら、お次は電気屋さんへ。


そこではビデオカメラを購入しました。
私はこういうのは疎いので、すべて夫まかせ(゚∀゚)

canonのiVIS HF M31  というのを買いました♪
それとDVDライターも一緒に。


今日は在庫がなくて、週末に入荷するそうです。
まずはびびくんを試し撮りしなきゃね(〃^∇^)o_彡☆


そのうちデジカメも買い換えたいな~なんて思ってます。




そして・・・ベビー布団や授乳枕などベビー用品を買った後は、スーパーへ。




お目当てはこれ(゚∀゚)
美容院&ビデオカメラ購入_d0153523_2225567.jpg



この前、友達の家で食べたら美味しくて~(〃∇〃)

うちでも食べたくなって、近所のスーパーで探すものりしお味ってのがなかなか売ってない!


今日やぁ~っと買うことが出来ました(笑)





それからこれも。
美容院&ビデオカメラ購入_d0153523_22291733.jpg


100%付録目当てです。


これも近所の本屋は既に売り切れてて、今日無事get出来ました。



なんだか今日はいっぱいお金使っちゃったな~。。。




計6~7時間の外出。
帰宅後は疲れて2時間程お昼寝してしまいました。



明日も休みなので嬉しいです♪




にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

美容院&ビデオカメラ購入_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2010-06-01 22:47 | おでかけ
<< 今日は・・・ 夫と一緒の晩御飯 >>