昨日・今日・明日のコト 【35w0d】

昨日から3連休のちもも家。
連休でも相変わらず普通の毎日ですが。

昨日はまず午前中に庭の草抜きをしました。
私=2時間、夫=2時間半  頑張りました。

しかししかし、やっぱり9ヶ月のぽっこりお腹で2時間の草抜きはかなりしんどいっ
足腰にくるし、特に最近は疲れやすいです。


お昼ご飯はモスに決定☆
d0153523_23253869.jpg


ラー油バーガー


スッキリを観て、どうしても食べておきたかったんですっ!!

辛くてとっても美味しかった~♪
期間限定ってのがもったいない気がする。

また食べたいなって思いました。



でも、食べるラー油がちょびっとしか入ってなかったのが残念。。。
それでも十分辛かったけど。。。

お店によって違うのかな???



私がバーガー1個で終わるはずもなく・・・・

d0153523_23264470.jpg


モスバーガーも食べました。

ちょっぴりカロリーを気にしてどちらもチーズなしで(・m・ )ホントはチーズ好き。


てゆーか、この2個って似てる。

しかもラー油バーガーの後に食べたから、なんだかパンチが足りない気がした。


完全に食べる順番間違えた~っ   失敗失敗(;´▽`A``



それからポテトも食べました♪





午後からはチャイルドシートベビー服を収納するチェストを買いに行きました。


あと購入しなきゃいけない物といえば、ベビーカーくらいかな~。

「いいな♪」と思っているのはあるけど、
きっと使い始めるのは生後2ヶ月頃からだし、実際使ってみて失敗したら嫌だな~と思って
なかなか買えずにいます(苦笑)


これはネットで購入するつもりです。



夜はテレビでサッカー観戦。
しかし午前中の疲れが出たのか、
私も夫も居眠りして肝心の得点シーンを見逃す(゚∀゚)・∵ブハッ!!







連休2日目の今日はベビーベッドを組み立てました。
びびがいるので、リビングではベビーベッドに寝かせる予定です。

部屋はだいぶ狭くなっちゃったけど、いよいよだな~という気がしてきました。




午後はびびの爪きりに行ってきました。
今日は爪きりだけでしたが、こももが産まれる前に美容室でシャンプーしてもらう
つもりです。


びびも綺麗にしてこももを迎えなきゃね♪



でもいつ連れて行くかってのがとっても難しい。。。
出来れば出産直前がいいけど、いつになるか分からないし(;´▽`A``


1度びびを家に連れ帰った後は、再びお出かけ。
お寿司を食べに行ってきました。


今日も10皿食べてしまいました。
食べすぎですかねぇ。

でも近くの席にいた若い女の子は、
15皿に汁物にビールも飲んでました。(←ちゃっかりチェック)
それみてなんだかホッとする私。。。(・m・ )クスッ




明日は夫がチャイルドシートを私の車に装着してくれるそうです。


これで、ほぼ準備は完了・・・といった感じです。






長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました♪





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-06-15 23:55 | 愛娘 ~こもも~
<< 妊婦健診 【36w1d】 夏は得意? >>