気のせいだった

昨夜は頻繁にお腹が張りました。

21時頃から約30分おき
23時頃には15分

そして就寝時、午前1時にはぴったり10分間隔で張ってる((;゚Д゚))

    ついにきた陣痛!?
 
でも痛みも無いし、とりあえずお腹が張ったら間隔を時計で測って様子をみることに。

もしこれから入院ってなったら、
パパッとシャワー浴びて、冷蔵庫の食品を整理して、夫に留守中の生活費を渡して。。。
あ~=3 寝る前に水切りカゴの食器を食器棚にしまっておけばよかった・・・・
そうだ!お腹すいたからコンビニでおにぎり買っていこう・・・・なんて事まで考えてた私(苦笑)


そうしてるうちにウトウトして、気付けば朝。


すっかり張りはおさまってました(;´▽`A``


でもお腹も下がってきてるし、そろそろなのかな~???




にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-07-03 16:09 | 愛娘 ~こもも~
<< びびの匂いは・・・ 暑っ >>