病院へ・・・【38w0d】

今朝、5時にふと目が覚めるとお腹が張ってさらに痛みもあり・・・。
とりあえず間隔を計ってみるとほぼ7分間隔できてる(゚Д゚)!

今回は張りと共に痛みもあるし、

      「もしかして・・・?」
とりあえず間隔を気にしながら、入院に備えて準備をすることに。

シャワーを浴びて、荷物をまとめて、びびの世話をして。



でもいざ病院に電話するとなると
痛みはあるものの下腹部がシクシク痛む程度なので、


もしかしたら違うのかな~
もう少し様子みたほうがいいのかな~


と自信が無くてかなり迷ってしまいました
しかも、だんだん張りも遠のいてる感じだし(苦笑)




で結局、診察開始時間まで待って連絡し、病院に行ってきました。


NSTでは約40分の間に痛みを伴う強い張りが3回、小さな張りが数回有り。
こももは元気に動いていました。

が、赤ちゃんの心拍数が高いとの事で血液検査をすることに。

検査の結果、感染症の心配はないとの事
おそらく私ががある為、赤ちゃんの心拍も高くなっているんだそうです。


熱があるなんて・・・・全く気付きませんでした(37度5分)
ほんと、鈍感。。。



内診をしましたが
破水もしてなく、子宮口もがっちり閉じてるらしい・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



・・・というわけで、おうちに帰されました|д・)



産む気満々だったのに~


でも焦ると余計に遅れちゃいそうなので、なるべくのんびり待とうと思います。



        こもものタイミングで出てきていいからね~ヾ(*´∀`*)ノ゛




明日また健診に行ってきます。





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-07-06 18:54 | 愛娘 ~こもも~
<< 美容院 びびの匂いは・・・ >>