妊婦健診 【38w1d】

おとといも予定外で受診したばかりだけど、昨日も健診に行ってきました^^

昨日はちょうど看護学生の実習にあたってしまい・・・(;´▽`A``

腹囲&子宮底長の計測、モニターの装着だけで20分もかかってしまいました(苦笑)
まだ慣れてない様子で何度もお腹を触られ、
くすぐったいのを我慢するのに必死だった私。

NST中も学生さんの話し相手をしなきゃいけなくて、
なんだか疲れちゃいました。。。(○´Д`)


こももは昨日もとっても元気☆
・・・というかNSTの時、こももは眠ってたみたいで、無理やり起こされたのですが(苦笑)


推定体重は2847g

・・・・ん?先週より減ってる・・・(゚∀゚)
やっぱり先週が大きく数値が出すぎたようです。


内診の結果、子宮口は1cm。
「散歩してください」って言われちゃいました。


おととい7分間隔だったお腹の張りも今ではすっかりおさまったし・・・
まだまだ先になりそうです。




今日は曇っているので、さっそく散歩に行ってきました。
びびも一緒に♪


でもびびはいつものお散歩コース(近所の公園)以外は歩こうとしないので
結果びびを抱っこしながらのウォーキングとなりました・・・(゚∀゚)・∵ブハッ!!


やっぱりびびと一緒は無理みたいです(苦笑)






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-07-08 12:28 | 愛娘 ~こもも~
<< 今日のお昼ごはん 美容院 >>