まだです。。。 【38w6d】

今日で38wもおしまい。

今のところ産まれる気配がありません~。
おしるしも、破水も、そして1週間前にあった前駆陣痛も
今では全く音沙汰なしです(;´▽`A``


先生から言われたお散歩はなかなか行けてません。
とりあえず今日は、意識的にちょこちょこと2階へ行くようにしたり(階段を昇り降りするため)
床拭きをしてみたり(ひと部屋だけ・・・)、あぐらをかいたりしてます。


「まだかな~」とは思うけど、なんだかんだ予定日まであと8日
どんなに遅くても来週中には産まれてるはず!?



出来れば夫が居る時に入院ってなりたいな。




にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-07-12 15:27 | 愛娘 ~こもも~
<< 妊婦健診 【39w1d】 今日のお昼ごはん >>