妊婦健診 【39w1d】

今日は健診日でした。

まずは毎回楽しみなNSTから。

30~40分しましたが、
相変わらずこももちゃんは元気^^

私の方は2,3回お腹が張りました。
でも痛みはなく。。。
前駆陣痛もパッタリだし、もっと張ってほしいところです(苦笑)


こももの推定体重は2994g


そして内診では

産道は柔らかく、子宮口も先週より開いていて
準備万端らしいです


あとはお腹の張りがもっと来るといいそうで。
「お散歩するように」ってまた言われました~。(全然してない・・・)

雨降ってるし、晴れたら暑いし・・・・て言う以前にぐうたら妊婦だし(・m・ )

帰り際、
「荷物の準備と心の準備をしてね!待ってるからね~!」って先生から言われました。

いちお来週の予約もとったけど、それまでに産まれるかなぁ~。



なんだかワクワク♪

でも終盤の陣痛の痛みに耐えれるか不安でもあり。

そして朝から晩までお留守番をしなきゃいけないびびがとってもとっても心配(○´Д`)



今、いろんな気持ちが交じってます。







とりあえず、いっぱい動くようにしないとっ




にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-07-14 18:17 | 愛娘 ~こもも~
<< ドラマと陣痛待ち  【39w3d】 まだです。。。 【38w6d】 >>