ドラマと陣痛待ち  【39w3d】

7月に入って新しいドラマが始まってますね。

今クールはきっと子育てでいっぱいいっぱいで観れないと思うけど
まだ産まれていないヒマヒマな今は、とりあえず最初だけでも観ておこうと思って。。。


ホタルノヒカリ、GOLD、うぬぼれ刑事、天使のわけまえ、美丘、
あとは1月からずっと観てる竜馬伝。。。

こうして並べてみるとここ最近では一番多くドラマ観てるかも。



これらのドラマを観終わった後は必ず

「きっと次回は入院してるな~」なんて考えちゃったりして、
気になるドラマは次回予約なんかしちゃったりして。



でもいまだに普通におうちで観れてる現実|д・)



来週は予定日という事で、夫が休みを多くとってくれているので
出来れば明日、明後日くらいには産まれて欲しいな~。


・・・ということで、今日は直接こももさん本人にお願いする事にしました

    「そろそろ出てきていいんだよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛」
って。




てゆーか、やっぱり私がいっぱい動く事が1番の近道!?(゚∀゚)







にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-07-16 15:11 | 愛娘 ~こもも~
<< 出産報告 妊婦健診 【39w1d】 >>