人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての育児

おはようございます

昨夜のこももは授乳後はぐずらずすんなり寝てくれたので助かりました

それでも1日何度かは1時間以上ぐずって、抱っこしてないと寝てくれないので
そんな時は私もぐったりです。。。



最近気になっている事。

私のやり方が悪いのか、授乳後なかなかげっぷが出なくて。。。
寝てる時に吐き出しちゃうので目が離せません。

それから授乳の時に片方を3〜5分飲んだら満足して寝ちゃうこと。
だからもう片方は張ったままで痛いっ(>_<)
自分で絞っておいた方がいいのかなぁ?

あとは、しゃっくりをよくする!
これは妊娠中の時から気になっていて、生まれてからもやっぱり多いです。
おっぱいを飲ませたら治まるけど、あげても飲まない時もあるし。
放っておくのはやっぱり苦しいのかなぁ?

まだまだ分からない事だらけですf^_^;

こももが寝てる間に私もひと眠りします(^^ゞ
by chimomoy | 2010-07-30 10:15 | 愛娘 ~こもも~
<< ふぅ。。 出産当日の事 >>