ふぅ。。

久しぶりにPCから更新しようと思ったらこももが泣きだしたので断念(*_*)


それから2時間半グズグスタイムは続き、やっと今寝てくれました〜(-.-;)



慣れない育児の疲れが日に日に溜まり、最近はもうホントに疲労困憊な感じで。。。
昨日は更に頭痛もあったりで。

だけどこももが泣くたびにオムツ換えておっぱいあげて抱っこして。。。

やっと寝てくれて、私もひと眠りしよう。。。
って時に電話が鳴ったり人が来たりでなかなかゆっくり出来ず(*_*)

精神的にもいっぱいいっぱい。

でも昨夜は1時に授乳後6時まで寝てくれたおかげで、
今日は久しぶりに体調がよくて気持ちにも余裕がある感じですo(^-^)o


来週は夫がお盆休みで6日間お休みなので、少しは楽出来るかな〜!?


ゆっくりPCもしたいです。


こももが寝てるすきに、ご飯食べます!
[PR]
by chimomoy | 2010-08-06 18:25 | 愛娘 ~こもも~
<< 気分転換 初めての育児 >>