気分転換

今日から夫はお盆休みに入りました。

こももも寝てるし、久しぶりにパソから更新~^^
これまた久しぶりぶりにipodを聴きながら♪♪♪

今までは、テレビ観るときとご飯&寝るとき以外はほとんど音楽聴きながら
過ごしてきたけど、こももが産まれた今はいつ泣き出すか分からないし
なかなかそうもいかず。。。


いい気分転換になってます。


・・・と言った矢先、さっそくグズり始めたのでオムツ替えてオッパイあげました(;´▽`A``
抱っこしてウトウトしても、ベッドに寝かすとまた泣き出すので一苦労です。



こももが産まれてもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

オムツを替えても、オッパイあげても、抱っこしても泣いちゃって
これが2~3時間続く時は私も「なんで!?」って一緒に泣いてしまう事もあるけれど
ここ数日は簡単な料理を作ったり、録画していた映画を観たりして・・・
最初の頃に比べるとほんのちょっとだけ、余裕が出てきたのかなぁ。。。


来週は1ヶ月健診です。

私ひとりで連れて行かなきゃいけないので
スリングを買ってみたけれど、首が曲がってなんだか窮屈そう。

出すときも手間取って時間かかるし。



スリングで連れて行くのは諦めました。



じゃあベビーカーで???
・・・と思ったけど、これもイマイチ自信ない。

とりあえずこの連休中にベビーカーの使い方をマスターしようと思ってますが・・・



普通に抱っこして行こうかなぁ。。。




いまからドキドキしてます。



こももがグズってるので、今日はこの辺で~(*´ー`) ノ





にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-08-12 14:25 | 愛娘 ~こもも~
<< 初ミルク ふぅ。。 >>