初ミルク

昨日は朝からなかなか寝てくれなかったこもも。
昼間起きてる分、夜はぐっすり寝てくれるだろうな~と思ってたけど
夜になってもグズグズしっぱなし!

母乳が足りてなくてお腹すいてるのかな~と思い
思い切ってミルクをあげてみることに。


これまで母乳オンリーでミルクとは無縁だと思ってたけど、
念のため哺乳瓶は消毒していつでも使える状態にしていたのでよかったよかった。


入院中に教えてもらったやり方で作って、ドキドキしながら飲ませてみましたが
こももは迷わずゴックンゴックン美味しそうに飲んでくれました(〃^∇^)o


しかし、

これでおなかいっぱいになって寝てくれるのかと思いきや、
ベッドに寝かすとやっぱりグズグズ泣き出しちゃうっ



グズグズタイムは21時にお風呂→授乳してから結局夜中の3時半まで続いたのでした(○´Д`)




あぁ・・・やっとゆっくりパソコンタイムだと思っていたのに
また泣き出しちゃいました。。。




あ。。。

今日はびびの3歳のお誕生日です♪
特別な事は出来ないけど、ささやかにみんなでお祝いしたいです。



ではでは☆






にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-08-15 13:35 | 愛娘 ~こもも~
<< 1ヶ月検診 気分転換 >>