オムツのこと


d0153523_14432930.jpg


今までパンパースの新生児用を使ってましたが、明日辺りでようやく無くなるので
そしたらSサイズに変更です


ちなみにオムツ購入はじーじ担当☆
出産準備の時以来、自分で買ったことありません~(・m・ )クスッ


ずっとパンパースを買ってきてくれてたけど、
入院中に使ってたメリーズがなかなか良い感じだったので
「次はメリーズにしてね♪」
ってお願いしてたのに、間違ってムーニー買ってきました(苦笑)


まぁ色々使ってみるのも楽しいですが・・・(しかし早くメリーズ使いたい)


今は1日12~15枚くらい。
現在パンパース(S)2パック、ムーニー(S)2パックあるので、1ヶ月くらいもつかなぁ~。

おむつ代も馬鹿にならないのでありがたいです☆






にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-09-03 15:05 | 愛娘 ~こもも~
<< こももとお出かけ 昨日はそぼろ丼 >>