こももとお出かけ

今日はこももを連れてお出かけ♪
・・・といっても近くのイオンにちょこっと買い物に行っただけですが(;´▽`A``


2人でのお出かけは1ヶ月健診の時以来。


家に居るのは好きな方だけど、徐々にこももを連れてお出かけもしていきたいなって思ってて。

だけどだけど。。。

「今日こそは!」・・・と思いながらも眠気に勝てず、おまけにこの暑さでなかなか家から出れませんでした。


私ひとりの時はパッと行ってパッと帰ってこれるものの
やっぱり赤ちゃん連れてのお出かけって大変だなぁ~。

まずは車のエンジンかけてエアコンで車内を涼しくして。
近くだけどいちおオムツとかお尻拭きとかも持って行って。
こももをチャイルドシートに乗っけて。

スーパーに着くと、ベビーカーを出して。
こももを乗っけて。

買い物済んだら即エンジン&エアコンかけて。
またこももをチャイルドシートに乗っけて。
ベビーカーたたんで、載せて。



ほんのちょっと出かけただけなのに、「こりゃ大変だ~」って思っちゃいました=3



そんな(どんな?)こももちゃん。

最近はじっと私の顔を見つめてくるようになりました♪
なんだか最初の頃よりも顔立ちもすっきりはっきりしてきた感じ。

私がほっぺに「チュッ♪」とするとお口をアーンって開けたり、
なんとなく笑うような表情も見せてくれるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ゛


恥じらいもなくブーブーするオナラも。
お鼻の奥に見え隠れする鼻くそも。
オッパイ飲んだ後に見せる酔っ払った親父のような表情も。


すべてにキューン♪としちゃう親バカちももです(っ´∀`c)キュンキューン


d0153523_16162060.jpg



今夜は早く寝てちょーだいよ( ´∀`)σ)∀`)



にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-09-03 16:20 | 愛娘 ~こもも~
<< 誕生日 オムツのこと >>