心配事


昨夜のこももの就寝時刻は午前3時でした。
今日はなんだか眠くて頭がグルグルしてます(なのにパソコンしてるし・・・)

先週は4時就寝が2日続いたので、それに比べるといい方なんですが。



3児の母である友人から「そろそろ夜は長く寝てくれるようになった?」ってメールをもらったけど
まだまだ先のお話になりそうです(;´▽`A``



ちょっと心配な事が。
こももさん、ここ3日間うんちが出てないんです。。。

ちょっと前にもまる1日出てない日があって、お腹をのの字にマッサージしたら
すぐに解消したんだけど。


今回はマッサージの効果もなく。
今日中に出なければ、綿棒で刺激してみようかなぁ~(ちょっとドキドキ)

       ベビーオイルじゃなくてオリーブオイルでもいいのかな?



苦しそうな感じでは無く、母乳も飲んでくれてるけれどやはり心配です。


病院で診てもらった方がいいのかなぁ~??


あぁー、なんだか娘のうんちの事で頭がいっぱいです(苦笑)



      うんちくん、早く出ておくれ~っ(○´Д`)




にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-09-06 12:06 | 愛娘 ~こもも~
<< 出たーっ!! 誕生日 >>