出たーっ!!

先ほど横になってテレビを観てると、となりでちょっぴり懐かしい音が聞こえ

「もしや!!」
と慌てて確認してみると・・・



         出てました~ヾ(*´∀`*)ノ゛



便秘解消です☆



その時のこももの表情!


しばらく固まってました(笑)

きっと本人も気持ちよかったのでしょう^^




3日以上出てなくて、ずっと心配で焦ってた私はそれはもう嬉しくて。


「よかったねぇ~スッキリしたねぇ~」って
こももをいい子いい子で褒めまくり。

オムツを替えた途端、2度目のうんちをされてもますます嬉しくなるばかり。


隣で見ていた夫から

「うんちして褒められるなんてこももぐらいだ!」
と言われました。



そりゃそーだ。
いや・・・、びびが便秘しちゃったらやっぱりそれは心配になるはず。(今のところ便秘知らずです)

こもももびびも、しゃべれないから余計に心配になってしまいます。



とりあえずほっとしました~=3




にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-09-06 21:16 | 愛娘 ~こもも~
<< 購入品 心配事 >>