2ヶ月になりました。

いつの間にやら、今日でこももは2ヶ月になりました。

最初の1ヶ月は精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいで
こももを抱っこしながら何度泣いたことか・・・(○´Д`)


でも2ヶ月たった今ではだいぶ子育てにも余裕が出てきた気がします。


相変わらず夜は寝てくれませんがね。(゚∀゚)・∵ブハッ!!



最近の彼女は・・・

私の顔をじっと見つめてくるようになった。

楽しそうに話しかけるとニコニコ笑う♪

あー、うー、と声が出るようになった。

うんちの回数が減った。

げっぷが上手に出るように☆

指しゃぶりをする。

ぎゃん泣きが減った。

泣くと元の寝てる場所から90度移動するようになった。
(ベッドから落ちそうになるので目が離せないっ)

ひとりでおとなしく過ごす時間が増えた。



そしてさっきも書いたように、相変わらず夜寝てくれない(苦笑)

だいたい3~4時に寝付くことが多いです。
その後はぐっすり5時間位寝てくれるんですけど。。。

私も一緒に5時間寝るといいんだろうけど、夫が仕事に行く前に起きなきゃっていうのと
びびの事も気になったりで、結局毎日3時間睡眠です^^;


でも、昨夜は珍しく早く寝てくれたので私も久しぶりに寝不足解消!
調子が良いです♪

いつも眠くてだるくて、何もやる気が起こらずだけど
今日の午前中はテキパキ家事をこなし、買い物にも行けました^^

やっぱ睡眠って大事だ~。




こももさん、今夜も頼むぞ。





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-09-17 12:55 | 愛娘 ~こもも~
<< 子連れの外食 待ってたよ >>