子連れの外食

昨日は夫の車のオイル交換を済ませた後、お寿司を食べに行きました(回るほう・・・)


本当は外食のつもりはなかったのだけど
こももがぐっすり寝てたので、これは行けるかなーと思って^^;


しかし、お店に着いた途端に目を覚ましてしまった(゚д゚)!
なので抱っこしながらいつ泣き出すかドキドキしながら食べる事に。。。


こもものご機嫌を気にしながらの食事だった為
「今日はあまり食べれなかったなぁ~(○´Д`)」なんて若干不完全燃焼的感じだったけど

どうやらいつも以上に食べてたらしい(夫に指摘され初めて気付く。。。)


知らないうちに11皿食べてました(゚∀゚)・∵ブハッ!!


     いつの間に食べたのかしら(゚∀゚)ありゃっ


私の胃袋はもっと食べれる感じでしたよ?




こももを連れての外食は今回で4回目

マック、回転寿司、カレー屋、そしてまた回転寿司。

食べてる途中で泣き出しちゃったら困るので毎回お客さんの少ない時間帯に行ってます(小心者)



大好きな焼肉を食べに行ける日はいつになるんだろ~




d0153523_15465082.jpg



帰る頃になって爆睡するお嬢さん。




にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-09-22 15:59 | 愛娘 ~こもも~
<< 昨日の晩御飯 2ヶ月になりました。 >>