初めてのお風呂

遅ればせながらこももさん、2か月過ぎてようやくお風呂デビューしましたo(*^▽^*)o

まずは私が先に入って自分を洗って、すべて終了したところで
裸んぼのこももを夫に連れてきてもらいました^^


この前買ったスポンジマットに寝かせて、冷えないように時々シャワーをかけながら
体と頭を洗って。。。


泣いちゃうかなってちょっと心配だったけど、
意外にもおとなしくじ~っと私の顔を見つめてました♪


体を洗った後は一緒に湯船に浸かってぬくぬくタイム♪
もっと一緒に浸かってたいけど、のぼせちゃうので早々に夫にバトンタッチ☆

これからお風呂タイムが楽しくなりそう^^



それから。。。
これまで夜はなかなか寝てくれず3時4時まで苦労してましたが

2か月に入った途端、パッタリコロッと寝てくれるようになったんです☆


寝室に移動して1時間くらいは起きてるけど・・・
泣いたとしても「ふぇ~~」って程度。

うっかり私の方が先に寝てしまってます(;´▽`A``



夜中も起きることなく7時頃までぐっすり寝てくれるので
私もようやく寝不足生活から解放されましたo(*^▽^*)o


昨日なんて
22時に授乳して23時半に就寝。
朝8時になっても起きる気配がないので、オムツを替えて無理やり起こしてしまった=3



今はメリーを眺めながらニコニコご機嫌に過ごしてます^^




明日は初めての予防接種
肺炎球菌ワクチンを打ちに行ってきます!


頑張ろうね♪




にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-09-27 11:49 | 愛娘 ~こもも~
<< 晩御飯 昨日の晩御飯 >>