最近の娘

今日は頭が痛いDAY
薬は飲んでも母乳に影響しないって産婦人科の先生から言われたけど
やっぱりちょっと気になるので飲まないようにしています。


最近の娘っこ。

夜は9時半頃にお風呂に入り、私が2階で髪の毛を乾かしたり寝る準備をしてる間は
ひたすら泣き続け、すべて済ませて寝室に連れてって11時頃ご就寝。

朝は5時頃1度授乳する日もあれば、7時~8時まで寝る日もあり。



最近は日中も比較的よく寝てくれます。今も。。。(・m・ )

睡眠の秋。。。ですかね。
(ひたすらグズリまくる日もありますが・・・)



なのでお嬢さんが寝てる間にバババっと晩御飯の支度も済ませちゃいました☆

ちなみに今夜のメニューは
 ☆チキン南蛮 ☆ツナときゅうりのマヨサラダ ☆ブロッコリー ☆お味噌汁です。

あとは洗濯物を取り込んでたたむくらいなので楽ちん♪




最近グズる時はエビぞりになりながらベッド上を移動します。

d0153523_15211741.jpg



(びびくんの鼻が・・・)


気づけば変な方向向いてるし、目が離せません。



もっとゆっくり更新したかったけど泣きだしたのでこの辺で。(;´▽`A``




にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-10-15 16:01 | 愛娘 ~こもも~
<< 昨日の晩御飯 予防接種と赤ちゃん訪問 >>