3か月になりました

今日も頭痛が・・・ 
   なのにパソコン(○゚ε゚○)プププー


そんな中、こももがお昼寝から起き授乳を済ませてスーパーへ。
目的は、お菓子を買いに(;´▽`A``

給料日前で、予算オーバー気味なのにお菓子だけは我慢出来ない夫婦(苦笑)


夫なんて昨日はサッポロポテトをひとりであっという間に完食してましたよ?



まあそんな事はさておき。


今日でこももは3か月になりました^^
早いもんだー

最初の1~2か月は夜も寝れず、疲労困憊、涙ポロポロな毎日でしたが
今はそれもなくなり毎日娘の寝顔&笑顔にキュンキュンしてます(*^ー^*)


d0153523_1712353.jpg




ぎゃん泣きしてもこれまでだと「なんで泣き止んでくれないの!?」って
焦ってイライラすることもたまにあって、こももと一緒に私も泣いて。

だけど3か月たった今では「いずれは泣き止むさ~」って気楽な気持ちで
大泣きして暴れまわるこももを抱っこ出来るようになりました。


母としてちょっとは成長してるのかな、わたし。。。



でもこれからまた色んな壁にぶつかるんだろうな。
頑張れわたし。


そしてひとつ気になることが。
3日位前からこもものほっぺに湿疹が出来てます。

ちょうど同じ頃、乾燥が気になっていつもお風呂上りに塗ってるローションを
顔にも塗ったんです。

そのせいかな~とも思ったけど、塗るのやめても治る気配なし。


乳児湿疹かなぁ~。。。

まさかアトピー!?(゚Д゚)!

だとしたら大変だっ(><)



とりあえず来週予防接種の予定が入ってるので
その頃までに良くならなければ診てもらおうと思います。



早く良くなりますように。。。




にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-10-17 17:22 | 愛娘 ~こもも~
<< 節約料理 昨日の晩御飯 >>