予防接種とお食い初め☆

昨日は予防接種の日。
肺炎球菌の2回目を打ってきました☆

注射の針が刺さって液が入った途端ギャン泣き^^;
でもすぐに泣きやんでお利口さんでした。

来週はBCG。
その4週間後は肺炎球菌3回目&三種混合1回目のW打ち!


まだまだ続く予防接種。

大変だけど頑張ろうねっ



そして。
こももさん、この度無事に生後100日目を迎えました♪


昨日はお食い初めをしました~

d0153523_1417283.jpg


メニューは

  ❤赤飯 
  ❤鯛の塩焼き
  ❤筑前煮
  ❤海老フライ
  ❤梅干し
  ❤お吸い物
  ❤ケーキ

でした^^



ちょうど準備が出来た頃、こももはぐっすりねんね中。。。
無理やり起こしてバウンサーに着席させちゃいました^^;

d0153523_1420420.jpg


私たちが食べてる間、きゃっきゃと大きな声で笑ってとってもご機嫌ちゃんでしたよ~^^



これからもすくすく元気に育ってね❤




にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-10-27 14:24 | 愛娘 ~こもも~
<< 夫のお弁当&風邪対策 冬支度 >>