人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫のお弁当&風邪対策

久しぶりにお弁当を作りました。

といっても冷凍してたおかずと昨日の残り物を詰めただけですが(苦笑)

夫のお弁当&風邪対策_d0153523_14292815.jpg


ハンバーグ
海老フライ
筑前煮
味噌汁


これで1食分のお昼代が浮きました(・m・ )




昨日から急に寒くなりました。。。
私ひとりだったら厚着して我慢するけど、こももがいるので
今日はヒーターを入れてみました。

すると部屋がカラッカラに乾燥しちゃって
湿度計見ると10%~20%∑q|゚Д゚|p

なので物置から加湿器を引っ張り出し、使用中。
でもこれ、電気代がかかるばっかりでほとんど威力を感じません(涙)


ただいまパナソニックかシャープの加湿空気清浄機が欲しくてたまらないちももです。


こももが風邪ひかないように気を付けてあげないとな~。



 
それにしても、こももちゃんそろそろ起きてくれないかしら。
10時からずっと寝てます(○゚ε゚○)





にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

夫のお弁当&風邪対策_d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
by chimomoy | 2010-10-27 14:39 | お弁当
<< 最近の手抜きご飯 予防接種とお食い初め☆ >>