BCG

またまた今週も予防接種に行ってきました。
今回はBCGです^^

1個目は無反応だったけど2個目でギャン泣き^^;
乾かしてる間も他の赤ちゃんと共にしばらく泣いてました。

ついでに3週間前からほっぺが赤くカサカサしてるので
お薬ももらってきましたよ☆

これで前みたいにすべすべお肌に戻るといいなぁ~。

話は変わり、こももさん

昨日はお風呂で初うん○(;´▽`A``
なんか、体を洗ってる最中しきりにお腹に力入れて、おならとかしちゃって、
怪しい雰囲気ではあったのだけど。。。


そして今朝はおむつ替えの際、おしりふきを出すのに手間取ってる間に
しゃ~っと気持ちよくされてしまいました^^;

母油断!!

これからはおしりふきを用意したうえでオムツを替えよう。そうしよう。







どうでもいいけど、昨日のお昼ご飯
d0153523_10583455.jpg


ローソンのパスタ。

お天気良かったので、びびとこももを連れて散歩しながら買いに行きました^^










にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-11-04 11:05 | 愛娘 ~こもも~
<< 家電イロイロ 2日分の晩御飯 >>