5ヶ月になりました。

お久しぶりです
最近ゆっくりパソコンに向かう時間がなく・・・


というのも、こももが寝返りをするようになってから
日中ほとんど寝なくなりなかなか自分の時間がなく・・・(;´▽`A``

さらに今週は月曜から土曜までパーフェクトに病院通いの毎日でした。


こもものほっぺがガサガサで次第に汁のようなものが出てきて見るからに痛々しい。。。
どうやらとびひというものだそうで。。。

でももらった塗り薬と飲み薬で今ではほぼ完治!
久しぶりにすべすべのお肌になりました♪


それと風邪も引いてしまって。。。
幸いお熱はなく、鼻がジュルジュルする程度なのですが
毎日病院にお鼻取りに通ってます。

これがまた嫌がって泣く泣く(;´▽`A``


明日もまた診察に行かなければいけません。
で、あさっては予防接種。



すっかり常連になってます(苦笑)



5か月になったこももさん。

最近は自分の足をつかむようになりました。

d0153523_1095442.jpg



寝返りがえりはまだあまり出来てないですが、
うつぶせになって必死におしりを持ち上げようとしていて・・・
そんな姿がかわゆいです❤( ´艸`)



そろそろ離乳食の準備もしなきゃです・・・。



にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ


d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2010-12-18 22:38 | 愛娘 ~こもも~
<< ご挨拶☆ 寝返りマスター&4か月健診 >>