2011年☆

明けましておめでとうございます♪

今年もおそらく超マイペースな更新となりそうですが
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)



さて、我が家の娘っこ。
5か月も半分以上過ぎ、おとといようやく離乳食デビューしました。

d0153523_974496.jpg



・・・といっても最初は10分粥ひとさじのみ^^;
少量作るのって難しい~っ



昨日は本に書いてある分量を守ってお米からコトコト作ってみましたが、
なぜか水分が飛んで鍋にお米がくっつき失敗(苦笑)


見かねた夫が上手に作り直してくれました^^;

何食分か出来たので、残りは冷凍しました♪
なので今日は楽ちんですよ(・m・ )クスッ


いまのところ美味しそうに?食べてくれてます^^


離乳食3日目の今日は2さじに挑戦です☆










にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ


d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2011-01-05 09:22 | 愛娘 ~こもも~
<< こももの場所 ご挨拶☆ >>