生後200日

2月2日、生後200日目を迎えました☆

d0153523_15254783.jpg



ポーズとってます(;´▽`A``

「あぶぅ~」 「あ~いぇい」  「まんま~」  などなど
だんだんおしゃべりのバリエーションが増えてきました。

おすわりも日に日に上手になってきたし
気になる物に向かってぐんぐん進んでいくようにもなりました。


歯はまだ生えてないけど、そろそろかも!?


産まれた時は3500gだったこももですが、現在は細身ちゃんで
1か月前に測った時は6180g。

でもここ数日でなんだかずっしりしてきた感じが・・・
  (夫も同じ事言ってました^^)


離乳食食べるようになったのと、夜泣きで何度も添い乳してるせいかな?


この調子ですくすく大きくな~れ♪







にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ


d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2011-02-02 15:42 | 愛娘 ~こもも~
<< 晩御飯 離乳食28~31日目 >>