昨日・今日の事

こももさん、ただいま私の膝の上でねんね中。。。

よって、片手打ち。時間かかる~


今日はヒブ3回目に行ってきました。
ほとんど泣かず。偉かったぞ、こもも君♪

これで注射はひと段落。あとは春にあるポリオ(集団接種)のみと
なりました。

しばらく病院に行くことはないかもな~。。。そう願いたいものです。


きのうははじめてパン粥を食べさせてみましたが、小麦アレルギーの心配は
なさそうです。よかった。



ところで、昨日のバレンタインデー。
毎年夫にはザッハトルテをあげていますが、今年はリクエストにお応えして
バターケーキにしました(○゚ε゚○)


先月のこもものハーフバースデイの時に買って食べたのが
気に入ったみたい。

d0153523_2051379.jpg


   ※ハーフバースデイの時の写真です。

こももの時↑はウサギがのってたのに、夫にあげたのにはブタがのってた(笑)


予約とかしてなくて、何件もまわったので昨日はちょっと疲れちゃった。。。
でも喜んでもらえてよかったです。


そういえば!! こももの下の前歯がちょっぴり顔を出し始めました。
かわゆい~❤( ´艸`)


なんだかまとまりのない文章になってしまいました(;´▽`A``

では、お風呂入ってきます~。




にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ


d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2011-02-15 21:04 | 愛娘 ~こもも~
<< こもも☆7か月 最近の娘 >>