こもも☆7か月

ちょっぴりご無沙汰でした(;´▽`A``

最近週2ペースで頭痛がしてます。。。
薬飲めないし、だんだん吐き気もしてきてしんどいー_| ̄|○

でも今日は大丈夫^^
午前中は夫にこももを見てもらって、
私は電車に乗ってお出かけしてきました☆

まぁ・・・楽しいお出かけ・・ってわけじゃないですが(;´▽`A``


たった3時間だけど、お留守番のこももが気になってしまって。

たまにはゆっくりショッピングとかしたいなぁ~

そろそろ春物の服とか欲しいです♪



さて、最近のこももですが

つかまり立ちをしてベッドの中を移動したり。
下の歯も徐々に生えてきたり。
指をのどの奥まで突っ込んで「おぇっ!!」ってしょっちゅう言ったり(笑)


元気に過ごしてます。


d0153523_19522916.jpg



最近ズボンを穿かせてるけど、
気づいたらいつの間にか脱いでる(脱げてる)事が多い・・・(゚Д゚)!


でもこんな姿にもきゅーんっ❤です(〃∇〃)



明日は7か月健診です。

最近離乳食をよく食べてくれるし、体重増えてるといいなぁ~(´ー`)







にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ


d0153523_15343227.jpg
遊びに来てくれてありがと053.gif
[PR]
by chimomoy | 2011-03-01 20:00 | 愛娘 ~こもも~
<< 7ヶ月健診と今日の離乳食 昨日・今日の事 >>