ホッ・・・

こんにちは。

こももを膝の上にのっけてちょこっとだけブログ更新。
目の前のものをなんでも掴むし、パソコンガチャガチャ触るし、
非常に打ちづらい(苦笑)


昨日は美容院に行ってきました。
なんと5ヶ月も放置状態だったので大変なことになってたのです。

やっとスッキリしました。


私が美容院に行ってる間、こももは夫とお留守番だったのですが
おとなしくベッドで勝手にお昼寝してたそうです。


私と2人の時は絶対そんなことなくて
いつもおっぱい飲みながらじゃないと寝てくれません。

なので私はずっと抱っこしたまま約2時間のお昼寝に付き合ってます。。。


夫と2人だと
「おっぱいもらえないしー」「相手してくれないしー」

・・・なんて思って、あきらめて寝ちゃうのかな~。


今日は初めて卵を与えてみました。
アレルギーが怖くてなかなかあげる勇気がなくて。

でもどうやら大丈夫そうです。


小麦、卵はクリアーです!



よかった♪



こももが泣いてるのでこの辺で・・・
そろそろお昼寝の時間だ~
[PR]
by chimomoy | 2011-03-23 14:01 | 愛娘 ~こもも~
<< 昨日の晩ご飯 信じられない >>