兄妹

d0153523_15292123.jpg



普段は抱っこじゃないとお昼寝しないこももですが
今日は珍しく床で寝てくれてます。

そしてびび君もおこたにもぐってお昼寝中。。。



こもも、ただいま生後8ヶ月。

最近はよく「ぶわっぶわっ」って喋ってます^^

オムツはいまだにSサイズだけど、先日
朝起きたらおしっこが漏れてて肌着やパジャマがびっちょりになってました

夜中チェックしたらあまり濡れてなくておむつ替えを怠った私がいけなかった。。。
基本うつぶせで寝るのでフロント部分が濡れてました・・・


ウエストとかSでもまだまだ余裕があるけど
やっぱりいいかげんMサイズにした方がいいかも?



びびは最近太り気味。
しかも夫や私の友人から指摘されて気づくという・・・

たしかに昔の写真と見比べるとウエスト周りに締まりがなくデブーンとしてる∑q|゚Д゚|p

最近走ってないもんね。。。


おまけに口臭も気になり始め・・・歯磨きガム買いました。



こももが起きてしまいました。
やっぱり抱っこじゃないとダメみたいです・・・
[PR]
by chimomoy | 2011-04-03 15:57 | 愛娘 ~こもも~
<< さくら 昨日の晩ご飯 >>