初作品

d0153523_12175993.jpg


初めての落書き~(〃∇〃)


現在生後10ヶ月のこももさん、最近のお気に入りはリモコン、ペン、カギです

  何故かダメな物ばかり触りたがる。。。

これを取り上げようものなら、ヤダヤダ!うぇ~んっっと自己主張するようになりました。
成長してるんだなぁ~としみじみ・・・(´ー`)




離乳食は3回が定着。
朝はパン、お昼は麺類、夜はご飯のパターンが多くて
毎回ペロリと完食してくれます。

出来るだけ私と一緒に食べるようにしてます^^
(夫がいるときは家族3人で・・・)

そして最近ストローで上手に飲めるようになりました♪

     成長~(´ー`)

ストローにすると食後の麦茶も全部飲み干すようになりましたよ☆(150ml)






来月は1歳のお誕生日。





信じられない~(゚Д゚)!





早すぎ~∑q|゚Д゚|p
[PR]
by chimomoy | 2011-06-03 12:28 | 愛娘 ~こもも~
<< 立っち出来たよ☆ 結婚式 >>