ストック作り

私が40℃近い熱で数日ダウンしていたり、お盆休みで忙しかったり、
お給料日前で買い物を控えていたり・・・
で離乳食のストックがすっからかんになっていた為
今日は朝から野菜やらお魚やらを茹でて→小分け冷凍する作業に
せっせと励んでいました^^

ストックがたくさんあると安心するなぁ~

でも相変わらず
おかずっていうと、だしで煮てとろみをつける
という調理法ばかり・・・(;´▽`A``

ワンパターンもいいとこです(苦笑)

こももは相変わらずバナナとうどんが好きみたい^^
・・・で、卵焼きや牛乳は苦手らしい(最近はかぼちゃも・・・)



今日は晩御飯食べてお風呂入ったらコテッと寝てしまいました。
リビングで・・・(><)


ということは、起きて寝室に連れてったら
目がパッチリ開いていたずらし放題のパターンです。




最近、おとなしくテレビを観てるなぁと思っていたら


d0153523_2085196.jpg



立ったまま寝てる事があります(・m・ )
[PR]
by chimomoy | 2011-08-20 20:22 | 愛娘 ~こもも~
<< 今日のお弁当☆ ぞうさんのイスとりゲーム~♪ >>