鼻血

昨夜、寝室に移動しこももを寝かしつけようとしたもののなかなか寝てくれず。
とりあえず遊ばせているうちにうっかり私の方がウトウト。。。
した隙にこももさん、テーブルから落ちました・・・_| ̄|○

ドスンッという音で気づき、そしてこももは大泣き。
ただ事ではない気がして電気をつけてみたら鼻血ブーしてました(ノД`)・゜・。

抱っこしたらすぐに泣き止んだけど、びっくりしましたーっ
ごめんね、こもも( p_q)

さて、
我が家は明日から3連休♪
明日は動物園に行きます~

最近テレビに動物が出てると反応してるし、そろそろ分かるかな~と思って。
天気もいいみたいだし楽しみです^^
[PR]
by chimomoy | 2011-10-09 20:05 | 愛娘 ~こもも~
<< 動物園 ちょこっと更新 >>