今日の娘

今日は朝からずっと離乳食のストック作ってましたー
はぁ~疲れた。。。

でもついでに晩御飯の鍋も仕込んだので後はゆっくり出来そう^^


私がキッチンに立ってる間、こももはひとりで遊んでくれてました。



d0153523_14252394.jpg


「はい、はい、その件ですね、了解しました」




おもちゃの携帯電話を後頭部に当て、「あ~?うー、うー、あ~?」ってず~っと言ってる

おそらく本人はにあててるつもりで、誰かとお喋りしているつもりらしい(・m・ )

時にはびびを追いかけながら。
時には雑誌をペラペラめくりながら。



それから、スリッパを履いて歩こうと一生懸命頑張ってます
d0153523_14315945.jpg




今もうまく履けずに悔しがってるし^^;
くうぅぅーっ可愛いヤツめ!!(〃∇〃)



ちなみに、今日は久しぶりにつなぎを着せてみた☆
サイズは60~70だけど意外にも今が一番ちょうど良いみたい^^
[PR]
by chimomoy | 2011-10-21 14:40 | 愛娘 ~こもも~
<< 箱入り娘 新車 >>