人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ

今日から11月。今年もあと2ヶ月かぁ~、早すぎ。
毎年この頃になると寒くてヒーター入れたりしてるはずだけど
今年はそんな気配は全くなくて、今日も夏のような日差しです。

午前中はみんなでお散歩に行ってきました^^

おさんぽ_d0153523_1561687.jpg


日焼け止め塗って、帽子も被って・・・

しかしどうしても帽子は嫌なようで、被らずにバッグ代わりにしている(苦笑)





おさんぽ_d0153523_15101439.jpg


いつもの公園です^^






おさんぽ_d0153523_15155964.jpg





びびはひととおりマーキングしたら帰りたくて仕方ない様子^^;

びびとこももを一緒にお散歩に連れて行ったら、実は結構大変だったりします。


こももはおうちに帰ると眠くてグズグズ
とりあえずお昼ご飯を先に食べさせて、今はぐっすりお昼寝中です。
by chimomoy | 2011-11-01 15:22 | 愛娘 ~こもも~
<< 大人女子 箱入り娘 >>